makkosan70’s diary

日々の出来事

晴から曇り ブロガーさん_(._.)_

11月21日  明石の空です

朝から うす晴れでした ダンダン 曇り空さんへ

明日は 雨マークです 雨の 後から が 寒くなるみたいです(>_<)

f:id:makkosan70:20211121132905j:plain

太陽さん 元気ないです

f:id:makkosan70:20211121132938j:plain
f:id:makkosan70:20211121132919j:plain

かろうじての 朝陽さんです

f:id:makkosan70:20211121133733j:plain

13時40分頃の 太陽さん隠れて 曇り空になりました。

 

お天気悪くなって 来るのでしょうね

頭痛が ~~~~~

今日は 家の中で 少しだけ ゴソゴソと

そして 最近 皆様の ブログを 拝見させていただき 想う事が 

年齢を 重ねてる分の 歳なんでしょうけど

皆様の ブログで 想い出引き出しが どっぷりと 引き出されます

子供の事 旦那さんとの想い出 ちょっとした 文面から

あるある あったね うんうん そうそう ふむふむ ああそうなんや と

ジローさんの(11月20日) ブログは まさしく あるあるでした

りょうさんの 子育ても 子供の小さい時の子育て想いだし

コッチさんも 病気との 闘い 旦那さんとかぶります

defectivenessさん いろんな 音楽 教えてもらいます(奥様の事も)

girochachaさん 同じ歳で お仕事が 型枠大工さんでした 

        旦那さんは 鉄筋屋さんで 鉄筋を組んだ後は 

        次は型枠大工さんの仕事です 

BARinnさん お酒は 飲めませんけど 

       旦那さんが 好きそうな話 ふむふむと 読んでます

warakado-kannoさん 壮大な 北海道を トレーラー で 

  他にも たくさん たくさん(^_^)

皆様との ブログという 世界に 入り込めたことに 感謝しています

また こういう事を してみらんと 言って くれた 息子さんにも 感謝です

これからも よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

おまけ

姉が 作ってくれた 手カバー(前は母にも)

f:id:makkosan70:20211121142035j:plain

冬は 特に 重宝しています

袖口が 濡れなくて 袖を まくらないでも良いので (^_^)

 

 

「素適な言葉」

 

  おしゃれをする前に とても大事な事

 

「老化は 進化と心得る」 

  「一人の女性としての 自分を取りもどす」

     「今日を大切に 毎日笑う」

 

(人生楽しくなるおしゃれ  マダムチェリー)

 

 

 

f:id:makkosan70:20211112114105j:plain

賢い医師生活OST

f:id:makkosan70:20211121133019j:plain

今日は 何となく しんみりで 林部智史さんが歌う 「木蓮の涙」は 涙腺崩壊です

この歌で 泣く事を 教えてもらいました(旦那さん逝なくなった後)

f:id:makkosan70:20211121133033j:plain
f:id:makkosan70:20211121133004j:plain
f:id:makkosan70:20211121133046j:plain
f:id:makkosan70:20211121133058j:plain
f:id:makkosan70:20211121133136j:plain

優しい声です。  などなど聞きながらです!

 

 

 暖かくして 素適な 時間をお過ごしください☃☃☃