makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 時間が過ぎた^_^;

2月18日  明石の空です

晴れです でも微妙な 雲さんも のぞいています

f:id:makkosan70:20220218130858j:plain

やさしい 太陽さんです

f:id:makkosan70:20220218130847j:plain
f:id:makkosan70:20220218130837j:plain

      素敵な太陽さんを 背に^_^; 

f:id:makkosan70:20220218131020j:plain
f:id:makkosan70:20220218131051j:plain
f:id:makkosan70:20220218131124j:plain

部屋からの お空さんの 移り変わり

f:id:makkosan70:20220218131102j:plain
f:id:makkosan70:20220218131114j:plain
f:id:makkosan70:20220218132315j:plain

どんだけ 暇なんって感じです(>_<)

座ってるところから  お空さんが 見えるので ついつい ↗ 

 

 

何しょうと 思う間に 時間が過ぎてくれました

色塗り少し コープさん注文 

K-pop 聞きながら 韓国語の勉強?

SG-ワナビー

youtu.be

娘のんちゃんの事を思い 覚えた歌

youtu.be

 書いて 聞いて 覚えます^_^;

 

 

 

2020年二月の想い出

後 10日で 別れが

まだ 危機感はないので 

子供達にも 「お父さん危ないかも」との 連絡もしてないです

熊本にいる 旦那さんの甥っ子(義兄の長男)には 

それとなくの 病状は 知らせておきました

甥っ子は 仕事の段取りをつけ

2月22日に 熊本から日帰りで 逢いに来てくれました

旦那さんには 知らせてなかったので 甥っ子が 来たときは

びっくりしてましたけど 苦しい中でも 元気に 話してました

その時に 子供達も みんな来てくれてます

甥っ子も 旦那さんを励まし 

「もうすぐ 桜が咲くけんが 見にいかんばたい」と

大手の薬関係での仕事をしてるので 病気の知識は 持ってたと思います

甥っ子が逢った 六日後に 旦那さんは逝なくなったので

おじさんだけど 「憲治兄ちゃん」と 呼んでた 

甥っ子は ショックだったみたいです

ノートを見ても 食事も 睡眠も どこか 歯車が 狂っているのですけど

私自身が この時点でも 危機感なしです

この続きは また_(._.)_

 

 

「素敵な言葉」

 

笑顔ほど すぐにできて しかも 効果の高い幸せの選択はない

   「笑顔は 人にうつるのよ」

 あなたが笑えば 必ず 笑顔の連鎖が 起こって

     心地良い環境がつくられていきます

 

   (アン ミカさんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220218130824j:plain

f:id:makkosan70:20220218150544j:plain
f:id:makkosan70:20220213134055j:plain

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

寒いです

暖かくして素敵な時間をお過ごしください✿✿✿