makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り<雨☂ ブレスレット❣

5月12日  明石の空です。

曇り空から雨になりました(-_-;)

f:id:makkosan70:20210512130126j:plain

天気予報はあたりですね<(_ _)>

f:id:makkosan70:20210512130109j:plain
f:id:makkosan70:20210512130044j:plain

雨が降る前のお空さんです。

f:id:makkosan70:20210512130432j:plain

明日まで続きそうです!

 

 

今日は曇り空からの雨

どんよりした雲さんから雨になると

何となく テンション下がり気味

いつも you tube amazon music から

音楽を流しながらブログ書いているのですけど

たまたま【ナノウ】「ねぇ。」がちょうど流れてます。

  旦那さ~ん*****(>_<)

テンション下がり気味なので

昨夏していたブレスレットの紐が伸びてきてたので

夏らしく 爽やかに 手直しを!

f:id:makkosan70:20210512103612j:plain
f:id:makkosan70:20210512125918j:plain

作り変えました。 観音様は母から貰ったものなので大事な宝物です(^_^)

もうひとつ

f:id:makkosan70:20210512122711j:plain
f:id:makkosan70:20210512125905j:plain

姉が作ってくれてた水晶ブレスレットを淡水パールをお友達に入れて!

時間が過ぎていってくれてる事を実感できるのは

楽しい時間です。(^^♪

 

 

 

「素敵な言葉」

 

笑ったことも 泣いたことも 昨日のように思い出させる

 誰に何を言われても これは私だけの宝物

     ~~~~~~

 この手を繋いで 私を繋いで 

   ねぇ ありがとう ごめんね おやすみ。

 

【ナノウ】の「ねぇ。」の歌詞です。

defectivenessさんに教えてもらいました。

誰をあてはめても聞ける曲だと思いました。

 

 色んな曲を聞きながらのブログです。

 

   素敵な時間をお過ごしください✾✾✾

   (今からチクチク(針)タイムに入ります)