makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 風強め お出かけ!

10月1日  明石の空です

曇り空です 台風の 影響か 風が 強めに 吹いています

飛んで 行きそう!

f:id:makkosan70:20211001114859j:plain

電線さん  波打ってました!

f:id:makkosan70:20211001114925j:plain
f:id:makkosan70:20211001115003j:plain

太陽さん いるけど 隠れてます

f:id:makkosan70:20211001121303j:plain
f:id:makkosan70:20211001121315j:plain

お昼から 少し 日が差しています。

 

 

お昼から お出かけなので 早めの 投稿ですm(__)m

今日も お外は カーン カーン ガチヤ ガチヤ と

ネット 張りしてました 

f:id:makkosan70:20211001115104j:plain
f:id:makkosan70:20211001115034j:plain
f:id:makkosan70:20211001121328j:plain

何するの 聞いたら  ペンキ 塗り替えですと!

今は あまり におわないのかなぁー?

旦那さんいるときだったら 薬品の匂いとか アウトだったのに^_^;

でも 事前  お知らせして 欲しかった~~~~~(>_<)

f:id:makkosan70:20210926142335j:plain
f:id:makkosan70:20211001115026j:plain

風で 倒れたのか 撃沈しました  楽しませてくれて ありがとう_(._.)_

 

2017年 10月の 想い出

グーグルフォトさんが 想い出 教えてくれました

一年後の 先日と 同じ場所です

目の前 明石大橋 淡路島

f:id:makkosan70:20211001124044j:plain

この日も 娘が 連れて行ってくれて行ってます(娘さん サポートに徹してます)

(娘さんは 自分の 仕事休みを 調整して)

f:id:makkosan70:20211001124016j:plain
f:id:makkosan70:20211001124027j:plain

あじ いわし など

雨が 少し降ってるのも かまわずに 釣りに 行きたいが一心でした

薬の 関係で 手に 釣り針や 魚のトゲが 刺すのも 気をつけないとでした。

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 差し出された 助けを受け取ることも 大切

 

〈ヴァージン リバー の 映画の中での 言葉です〉

 

 

f:id:makkosan70:20211001114830j:plain
f:id:makkosan70:20211001114839j:plain
f:id:makkosan70:20210926142604j:plain
f:id:makkosan70:20210925145927j:plain

聞きながらです。 DEENさんまだ はずせない 

グッバイモーニングも おぼえそうです(^_^;)

 

風が 強めです 台風暴風圏内 の方は 気をつけて下さい

素敵な時間を お過ごしください m(__)m

 

 

  では 行ってきます<(_ _)>