makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ❣さわやか散歩🐾

5月10日  明石の空です。

最高の晴れ~~です(^^♪ 

f:id:makkosan70:20210510095813j:plain

すみきって、爽やかです!

f:id:makkosan70:20210510131046j:plain

桃の花さんからの桃の実プレゼント!

f:id:makkosan70:20210510131025j:plain

好きな場所  前を通ったので!

 

駅前まで行くのに上ヶ池公園の中を寄り道しながら!

f:id:makkosan70:20210510131713j:plain
f:id:makkosan70:20210510131702j:plain

マイナスイオン満載です!

f:id:makkosan70:20210510131649j:plain
f:id:makkosan70:20210510131736j:plain

みどり  緑  グリーン

f:id:makkosan70:20210510131758j:plain
f:id:makkosan70:20210510131840j:plain

サクランボとぶどうの赤ちゃんです(可愛い) 

f:id:makkosan70:20210510131631j:plain
f:id:makkosan70:20210510131600j:plain

影も面白いですね(*^-^*)

f:id:makkosan70:20210510132005j:plain
f:id:makkosan70:20210510131858j:plain
f:id:makkosan70:20210510131946j:plain

途中のお花さん達を色とりどりで! 綺麗です(*^-^*)

f:id:makkosan70:20210510131433j:plain
f:id:makkosan70:20210510131337j:plain
西明石駅東口  今日は明石大橋が少し見えています!

f:id:makkosan70:20210510130929j:plain

お昼からは白い雲さんがポカリと所々出てきました!

 

 

昨日  パソコンが~とブログに載せていたら

自称息子さんが パソコン有りますと連絡がきました

買う予定で息子さんに頼んでいたので 

ストップしてもらい

私 的 にはブログさえ出来たら上等なのでほしいと!

早速 三木市から車で40分位かかるのに

昨夜 持って来てくれました。

f:id:makkosan70:20210510095834j:plain

Wifiはつないでくれたので 後は息子さんにまかせます

 お金はと言ったら いらん と言ってくれましたので

ラッキー  ありがとう  まろ君

(自称息子さんはまだ17才位から旦那さんの

仕事にきていました。長女と同じ年です。47歳

今では親方の教えを守りつつ??立派な鉄筋組立業さんです。)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

  完璧な母  完璧な妻 

 

大切なのは  どんな花を選ぶか どんな音楽をかけるか 

どんな笑顔で待つか 私は家庭を陽気で楽しい場所にしたい。

夫や子供が帰ってきたときに、不機嫌な母親ではいたくありません!

(AUDREY  山口路子さんの本の中からです)

f:id:makkosan70:20210510150316j:plain

私自身も家庭の中が楽しく不機嫌にならないように

努めていたような 旦那さんが帰ってきたら機嫌が

良いのか悪いのかは察していたので 

それなりの 対応はしていましたね(-_-;)

夫婦って 縁あっての夫婦なので 楽しく過ごさないと

逝なくなってからは 何もないです!

 

 

 

🎶defectivenessのブログからの

brown eyed  girlsさんの曲を聴きながらのブログです。

韓国女性グループはあまり聞いてなかったので新鮮でした。

 

 

 素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷