makkosan70’s diary

日々の出来事

音楽での癒し🎶🎶

3月18日 明石の空です。

風が冷たい晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210318114158j:plain

雲ひとつない晴れやかな日です。

f:id:makkosan70:20210318114228j:plain
f:id:makkosan70:20210318114241j:plain

太陽さんもパチリと!

f:id:makkosan70:20210318134149j:plain
f:id:makkosan70:20210318134137j:plain

神戸刑務所のお空から!

f:id:makkosan70:20210318114214j:plain

赤い新芽さんと空の青!

f:id:makkosan70:20210318134041j:plain
f:id:makkosan70:20210318134015j:plain

早咲き🌸さんみたいです。        桜のつぼみが沢山ついています。

f:id:makkosan70:20210318134106j:plain
f:id:makkosan70:20210318134055j:plain
f:id:makkosan70:20210318134119j:plain

白い花で満開です。 名前がわからずです(^^;) 桜の一種だとおもいます。 

f:id:makkosan70:20210318134002j:plain
f:id:makkosan70:20210318133951j:plain

消防自動車さんもパチリと!🚒 🚒 🚒

 

一人になり音楽を聞いてる時間がほとんどです。

好きな曲を流して手を動かし、ながらで心地よく聞いてます。

(ちなみに息子さんは音楽を聞きながらパソコンは打てないと言ってました。)

そして、私が知らないアーティスさんとか

曲を教えてくださるブロガーさん

どんなに心強く頼もしく思っている事か

知らない事を知れることは凄く嬉しいです。(この歳で(^^♪)

全部ノートに記していつでもYou Tubeから聞ける様に!!!

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

スーパーまで散歩したので苺を旦那さんに!

f:id:makkosan70:20210318133940j:plain
f:id:makkosan70:20210318133929j:plain
f:id:makkosan70:20210318133844j:plain

熊本県産のくまもんさんマークの苺🍓

旦那さんも熊本出身なので❣  旦那さんどうぞ(*^▽^*)

 

 

 「 素敵な言葉」

  人は間違ったり無知が当たり前。

   考え方や生き方なんて、自由です。

    自分は気をつけよう!!でいいと思います。

     (defectivenessさんのブログから拝借です。)

    この歳になりつくづくそう思っています。

    素敵な言葉ありがとうございます。

 

 

🎶 教えて下さった、

大瀧詠一松山千春syrup16g・無限マイナス・さん達

f:id:makkosan70:20210318134210j:plain
f:id:makkosan70:20210318134200j:plain

  それと息子さんの曲を聴きながらのブログです。

 

 

   素敵な時間をお過ごしください。🌸🌸🌸