makkosan70’s diary

日々の出来事

すがすがしい晴れです(^^♪

5月9日  明石の空です。

朝の内は薄曇りみたな感じでした。

f:id:makkosan70:20210509121840j:plain

網戸越しに気持ち良い風がはいってきます!

f:id:makkosan70:20210509121852j:plain
f:id:makkosan70:20210509121929j:plain

うす晴れ   太陽さんもなかなかだね   頑張れ~~(^^♪

f:id:makkosan70:20210509153933j:plain

お昼からは青空がでてます。

f:id:makkosan70:20210509153512j:plain

太陽さんパチリと!

 

今日は母の日

f:id:makkosan70:20210509131217j:plain

お姑さん母にお供えです。

私も母親になりバァーバァーになり 自分の母親を思い出します

母とは8年前に永遠の別れをしました。

一口で言えば 優しい母親しか思い浮かばないです。

嫁いでからも優しい眼差しで支えてくれてましたね!

裁縫・編み物・料理・すべて最高の母でした。

中学・高校の制服、子供の時の洋服、

セーターほとんど手作りだったような!

母と父はとても仲が良く、私達が母親に口答えすると

特に姉  (慶子姉ちゃんごめん(>_<))

 父親に「母ちゃんに口答えするな」と怒られてました。

f:id:makkosan70:20210124131945j:plain

40歳代後半の父と母です!

再びお空の上で仲良く過ごしていることでしょう(^^♪

みんなを見守っててくださいねm(_ _)m

 

 

昨日からパソコンがスムーズにいかなくて

息子さんに言わせれば寿命かな*****?

どうにか動いたので急いでブログ書いてます(*_*;

完璧に動かなくなったら困るので

新しいのを見つけてもらうようにしました。

息子さんたよりです(^^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

「素敵な言葉」

 

”考えすぎちょらん?”  心の声に従って 【宮崎弁】

 

ひとりよがりな考えに偏って頑固にならず、

   出会いからたくさんのことを学んでくださいね

(副副あつめ  河野きよ子さんの本の中からです)

 

 

 

 

🎶 松山千春・Sgワナビー(韓国)などなど聴きながらのブログです。


  素敵な時間をお過ごしください。🌹🌹🌹