makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ~🌅ちくちくタイム✂

4月24日  明石の空です。

爽やかな晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210424113133j:plain

薄い雲さんが流れてます!

f:id:makkosan70:20210424130528j:plain
f:id:makkosan70:20210424113205j:plain

 

f:id:makkosan70:20210424131036j:plain
f:id:makkosan70:20210424131026j:plain
f:id:makkosan70:20210424131015j:plain

変化のないお空さんなので、ご近所さんの垣根から!

 


昨日 夕方の 空です。 

f:id:makkosan70:20210423203733j:plain
f:id:makkosan70:20210423203712j:plain

面白い雲さんが出てたのでパチリと!

f:id:makkosan70:20210423173814j:plain

陽が暮れようとしています!   素敵でした(^◇^)

 

 

 

 今日は散歩なしで

家の中で針を持ちチクチクと縫物をしています。

ミシンであればもう終わっているのにと!

でも 一針 一針 が楽しくて(^^♪

f:id:makkosan70:20210424124904j:plain
f:id:makkosan70:20210424125156j:plain

上が出来たら スカートを取り付けます!

f:id:makkosan70:20210424133300j:plain

出来上がり予想です(^▽^;) 

もう少しかかりそうですね! 頑張ろう(苦笑)

 

朝からミーちゃんが来てくれました。

f:id:makkosan70:20210424105527j:plain

網戸越しのパチリです、スリッパの上でくつろいでます。

開けたら逃げるので、そーっと!

f:id:makkosan70:20210424104900j:plain
f:id:makkosan70:20210424104847j:plain

三年前 亡き旦那さんミーちゃんとクロちゃんです。(同じ親みたいでした)

クロちゃんはいつの間にか来なくなりましたね!

旦那さんが家の中に入れてと!   想い出です(-_-;)

 

 

カレーが食べたくなり!

材料仕入れて。

f:id:makkosan70:20210423203520j:plain

夕食は カレーうどん にでもしましょうか (^^♪

 

おまけ   

アザミの綿毛をコップに入れてたらフワフワとはみ出していました。

f:id:makkosan70:20210424144049j:plain

ふたのあるビンに入れます!

 


「素敵な言葉」

 

   こつこつと。  

     ちょっとずつ 体験すればいいがねえ!(宮崎弁)

 

(河野きよ子さん 副副あつめの本の中からです。)
 

🎶  色んなジャンルの曲を聴きながらのブログです。

 

     素敵な週末をお過ごしください。☕☕☕