makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです。散歩へ(^^♪

4月25日  明石の空です。

風が強めに吹いている晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210425115908j:plain
f:id:makkosan70:20210425115921j:plain

爽やかです。

f:id:makkosan70:20210425115936j:plain
f:id:makkosan70:20210425115949j:plain

空だけを見つめていたい!

f:id:makkosan70:20210425144135j:plain
f:id:makkosan70:20210425143954j:plain

ポカーンと浮かんでいます。

f:id:makkosan70:20210425144038j:plain
f:id:makkosan70:20210425144026j:plain

帰り道で大好きな場所です。

f:id:makkosan70:20210425143912j:plain
f:id:makkosan70:20210425144123j:plain

通りすがりのお花さん達をパチリと!

 

 

あまりにもお天気 良くて 気持ちが良くて!

本を読める場所に!

f:id:makkosan70:20210425143707j:plain
f:id:makkosan70:20210425143646j:plain

定位置 場所です(^^♪

f:id:makkosan70:20210425143822j:plain
f:id:makkosan70:20210425143631j:plain

陽射しが程よく降り注いでくれます。

音楽も聞きながら。(スマホに歌をダウンロードして)

小鳥のさえずりも聞こえます。

一時間は早いですね。

 

旦那さんが逝なくなり、元気に仕事している時は

f:id:makkosan70:20201208122928j:plain

【33年前の旦那さん】

旦那さんの仕事に合わせ どんなに早くても

出かける一時間前には起きて

お弁当を作り 苦にもならず!

いってらっしやい  の挨拶をして

(ケンカをしてる時はパス(^^;))

 

今では目覚まし時計をかける事もなく

好きな時間に起きて 

誰をかまうわけでもなく

こんなに早く こんな日常がやって来るとは!!!

でも来るんですね(>_<)

素敵な時間をプレゼントしてくれた旦那さんには感謝ですね(*^-^*)

寂しいですけど😢😢😢

 

 昨日カーテンを洗ったついでに隣の部屋と入れ替えました。

f:id:makkosan70:20210424175636j:plain

旦那さんがいた時は落ち着きで!

f:id:makkosan70:20210424175545j:plain
こちらに替えました、  部屋の中が華やかに!

     (BTSさん達も一緒に)

 

おまけ

昨夜のカレーうどん

f:id:makkosan70:20210425115858j:plain

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 暗かったり 悲しい歌だったり 前向きだったり

       嬉しい曲も好きですがそこもあっての自分

                 だと 思いましたm(_ _)m

     (defectivenessさんのブログから拝借しました。)
  

 

🎶 矢沢永吉(東京ドーム)/姉が好きなクイーン

     などなどを聴きながらのブログです。

 

    素敵な時間をお過ごしください。🌹🌹🌹