makkosan70’s diary

日々の出来事

何もしたくない一日🌹

2月4日  明石の空です。

風がすこしあり、曇り空から晴れ晴れになりました。

f:id:makkosan70:20210204133012j:plain

少しだけ風があったので朝の内は寒でした。❆❆

f:id:makkosan70:20210204132913j:plain
f:id:makkosan70:20210204132924j:plain

駅前の空です。

f:id:makkosan70:20210204133149j:plain
f:id:makkosan70:20210204133118j:plain

背中からポカポカの陽ざしがあたっています。

f:id:makkosan70:20210204132859j:plain
f:id:makkosan70:20210204132846j:plain

途中でパチリと!

 

 

何もしたくない日があってもと思い、

駅前まで用事を済ませた後は

genta-sanの、ぼぉ~としての言葉が大好きなので、

おすそ分けしていただいて、私も・・・・・(^^♪

何かしら急ぎ足で進んでいる自分を、今日はストップです。

たまには、ぼぉ~とする時間も大切かと(^▽^;)

 

 

「素敵な言葉」

 

愛想をよくしましょう。  そうすれば流れもよくなりますよ。

   

     (副副あつめ 河野きよ子さんの本の中からです。)

 

 

♪ アマゾンmusicから懐かしい曲を聴きながらのブログです。

          (寺尾聡のアルバム・等)

 

     素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐