makkosan70’s diary

日々の出来事

^^) _寒~~日向ぼっこ🌅

4月9日   明石の空です。

晴れ晴れの風が強く少し冷たい風です。(春の嵐???

f:id:makkosan70:20210409124641j:plain

雲さんは たくさん出ています。

f:id:makkosan70:20210409124609j:plain

f:id:makkosan70:20210409124624j:plain
f:id:makkosan70:20210409124857j:plain

雲さん気持ち良さそうです。

f:id:makkosan70:20210409124916j:plain
f:id:makkosan70:20210409125010j:plain

 

 

朝からお天気がいいので、家の中の片付けを

大層なことではないのですけど

旦那さんいる時は何やらかにやらと

当たり前で毎日 掃除、洗濯、食事と動いてたのに

逝なくなってからは中途半端です。(>_<)

ついでにニャンコさんワンちゃん達を日向ぼっこに!

f:id:makkosan70:20210409125032j:plain

気持ちよかね~ ほんなこつ気持ちよかばいね~

日焼けすっど  これ以上は焼けへんから大丈夫(^_^;)

f:id:makkosan70:20210409122214j:plain

あ~太陽ば  ぎょうさん浴びて気持ちよか~

昼寝 すごちゃいね~  寝ちょうたら置いちょくよ!

どこいくと~  今日はどこも行かへんよ!  

だったら寝ちょってよかたいね(-_-)zzz

好きなごつせんね(^_^;)

    (ごちゃまぜ方言会話(笑))

 

在りし日の旦那さんの思い出!

f:id:makkosan70:20210408115234j:plain

旦那さんは行きたくて、どうしても行きたくて 

酸素ボンベを連れて!(本人は満足です)

f:id:makkosan70:20210408115328j:plain
f:id:makkosan70:20210408115358j:plain

(明石浦漁港)

この時は長女が連れて行ってくれてます。(4年位前)

前の灯台の所に行きたいのですけど~~体力が無理(>_<)

前に見えるのは淡路島、明石大橋です。

子供達も心配しながら連れて行ってくれましたね(ありがとう)

 

 

「素敵な言葉」

 

愛想がつきるような 自分でも見捨てないこと

 

 (自分を愛せない人は人を愛せない。

    ありのままの自分を受け入れられた時、

     心の中に優しさと強さを持つことが出来る)

 

 

ふきのとう・オンパレードで聴きながらのブログです。🎶

 

 

🌷いつも立ち寄って頂きありがとうございます。

スターマーク・ブックマーク・コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

 

 

素敵な時間をお過ごしください。🌸🌸🌸