makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 自分への褒美^_^;

8月31日   明石の空です

 

風が強い 晴れさんです

窓を 全開にしても 入ってくるのは 熱風です(^_^;)

暑い 暑い ~です(>_<)

ピッカン~の 太陽さんです  

この時 雨が少し降ってました  狐の嫁いりだったんでしょうね!

部屋から 空をみたら 龍神雲さん???に見えてる私です^_^;

その後の雲さんたちです  風が強いので 流れが速いです

 

 

昨日は スターマーク ブックマーク コメント

励まされ ありがとうございました。

今日から 三年目に 足を踏み入れました

私なりに 自分らしくで 綴っていきたいと 思います

プロフィルの 自己紹介分を 少し変えました! 

改めて よろしくお願いしますm(__)m

 

 

楽天ポイント が 溜まっていたので

自分への ご褒美を(^・^)

財布代わりと 携帯を 入れるだけの ミニショルダーを

好きな色 グリーンを 選びました

手に持つバッグは どこかに 置いてきそうなので(>_<) 

子供が小さい時は 手を繋ぐために

旦那さんとの病院行く時には 両手使えるように

いつも 大きめショルダーでした^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」

浪漫保存の法則

大多数が 存在を知りながら 存在しないと信じるもの

でも 誰かには 守ってもらいたい 美しい価値

 

韓国ドラマ

「浪漫ドクター キム・サブ」での なかでの言葉です。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_

 

早めの投稿

スーパーさんへ 買出しに連れて行ってもらいます!