makkosan70’s diary

日々の出来事

心の中の count down😢

 2月22日  明石の空です。

穏やかな晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210222094308j:plain
f:id:makkosan70:20210222094243j:plain

澄み切ってます。             ヘリコプターが飛んでました。

f:id:makkosan70:20210222124248j:plain
f:id:makkosan70:20210222124258j:plain

どこを見渡しても青空です。

f:id:makkosan70:20210222124237j:plain

部屋の中から!

 

旦那さんの一周忌が迫ってきました。(2月28日)

在宅医療で自宅でみてたので

昨年の今頃 逝なくなると思ってもなく 

旦那さんを看てあげてて、

呼吸困難が多くなってきてたし

血糖値は定かではなくなってきたし

酸素の量も肺の中に入れ過ぎてもいけなく

こまめに調整をして

食事も食べたくないと、喉に通る物を 

尿量も少なくなってきてたし

その時は何の危機感も感じず過ごしていましたね。

f:id:makkosan70:20210222140457j:plain

お天気もいいので外に出たら気分も変えられるのに~

今日は う~~ん、出たくない(^^;)

凹んだ日です、こう言う日もないといけないので!

心の中も空の青さで晴れ晴れにしないと(^^♪

でも母は強しなので心配しないでくださいね(子供達よ)

 

 

「素敵な言葉」

逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが

 あなたを探している あなたを呼んでいる

  いつまでも いつまでも 側にいると言ってた

   あなたは嘘つきだね 私を置き去りに

 

   (スターダストレビューさんの  木蓮の涙の歌詞の中からです。)

 

 

 西日のあたる部屋の温度計は

f:id:makkosan70:20210222143847j:plain

暖かさを通り過ぎて暑い~! 真夏はどうなる???

 

 

 

スターダストレビューさんの曲を聴きながらのブログです。 

 

   素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐