makkosan70’s diary

日々の出来事

温度差ありすぎ(・.・;)

2月23日  明石の空です。

 曇ったり晴れたり寒い一日です。

f:id:makkosan70:20210223144115j:plain

部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210223121918j:plain
f:id:makkosan70:20210223121907j:plain

晴れの雲とどんよりとした雲です。

f:id:makkosan70:20210223144615j:plain
f:id:makkosan70:20210223144626j:plain

温度差についていくのはしんどい~!

f:id:makkosan70:20210223144714j:plain
f:id:makkosan70:20210223144741j:plain

 

f:id:makkosan70:20210223144655j:plain

 西日の部屋での昨日とは全然違う!

花粉症の症状が出てきました。

目がかゆくなり、くしやみ、鼻水~~~

そう言えば、旦那さん花粉症がなかったな~(^^♪

薬で対症ですね(^▽^;)

 

 

散歩 う~~ん 今日も出たくない!

家の中の一日

何かに集中すれば時間は楽しく過ぎてくれると思い

韓国語の勉強方々歌を書いて覚える*****

メロディーは覚えたので。

f:id:makkosan70:20210223144019j:plain
f:id:makkosan70:20210223144101j:plain

亡き娘を思い出させてくれる歌です。

f:id:makkosan70:20210223144047j:plain

音楽を聞きながら、手を動かしてたら、

時間は過ぎ去っていってくれます。

自分で自分のコントロールはしないとしんどいので、

我ながら強い母親だと思います。

この歳になるまでに、鍛えられたのかなぁー??(笑))

取り柄はないのですけど自分で自分を褒めます。

いいですよね(*^^)v

 

 

「素敵な言葉」

 

 ”思いきり喜んで泣いて 笑ってみてん” 元気になるよ!(宮崎弁)

                (副副あつめの本の中からです。)

 

 

 

久し振りに 西城秀樹さんの 若き獅子たち・ブルースカイブルー・

若き獅子たちの歌が耳に残ります) 等を聴きながらのブログです。

 

 

      素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷