makkosan70’s diary

日々の出来事

春🌷まだですょね(^_^;)

2月21日  明石の空です。

めちやくちや暖かい晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210221132207j:plain

淡路島も遠くに見えます。(雲楽池)

f:id:makkosan70:20210221132153j:plain
f:id:makkosan70:20210221132227j:plain

鴨さんも優雅に遊んでいます。蓮の花が咲くころは素敵です。

f:id:makkosan70:20210221132243j:plain
f:id:makkosan70:20210221132115j:plain

すみきった青空です。

f:id:makkosan70:20210221132346j:plain
f:id:makkosan70:20210221132304j:plain
f:id:makkosan70:20210221132334j:plain

土手の水仙の花も満開に咲いています。香りが漂っています。

f:id:makkosan70:20210221132359j:plain

蕾みです、満開になるのはもうすぐですね。

 

 

西日の当たる部屋に温度計を!

f:id:makkosan70:20210221145834j:plain
f:id:makkosan70:20210221145748j:plain

上着もいらない暖かい一日です、

でもまだ寒い日は来るのでしょうね!

春はそこまで来てるのだと実感します。

待ち遠しいですね(^^♪

 

 

「素敵な言葉」

 

   すべての本には価値がある!

 

(どんなにつまらない本でも

   必ず何か言いたいことがあり、

      何かしらの真実がある。)

ココ・シャネルの言葉  CHANELの本の中からです。

 

 

 ペット・ショップ・ボーイズの曲を聴きながらのブログです。

( 元気がでる歌です)

 

    素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐