makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空

12月24日  明石の空  曇り空です。

どんよりとしてます。

f:id:makkosan70:20201224095823j:plain
f:id:makkosan70:20201224095810j:plain

雨が降る予報が出ています。

f:id:makkosan70:20201224095743j:plain
f:id:makkosan70:20201224095725j:plain

少し気温も下がり気味です。

こんな日は気持ちも下降気味*****

写真の整理もここ何日かお休みです、

年内には仕上げて完璧にして皆が来た時に見せられたらと、

少しだけ頑張ってたんだけど、

この時期にのんちやんを見続けるのはしんどい😢😢

 ごめんね   (逃避行してる母がいます。)

  年あけたら、気分、転換します。   fighting(^^♪

 

 二番目の娘がアクセサリーを作るのでピアスを作ってくれてます。

娘が付けてたら、いつも感じがいいので、お母さんも欲しいと言えば

母に似合いそうとの思いで作成です。

f:id:makkosan70:20201224105217j:plain

  恵美ちやん、いつもありがとう(^◇^)

 

お店でこんなチヨコ見つけました。

二度見した、ネーミング

f:id:makkosan70:20201223224458j:plain

   後で食べます。 

 

素敵な言葉

 

人に依存する気持ちがあるから、寂しくなる。

自分は一人で大丈夫、平気だと、心に決めること

    (やがては時が癒してくれる)

寂しい気持ちが少しでもよぎったら、何か楽しいことを考えて、

すぐさま気持ちを切る替えること。

          それが生活の知恵  

(三津田 冨佐子さんの 楽しい楽しい「ひとり時間」の中から)

                  

 

 矢沢永吉大瀧詠一・sgワナビー(韓国のグループ)聴きながらのブログです。

 

     素敵な一日をお過ごしください