makkosan70’s diary

日々の出来事

メリークリスマス


12が25日 明石の空

昨日とは、打って変わって、晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20201225131405j:plain
f:id:makkosan70:20201225120843j:plain

風が吹き荒れてます。

 

駅前までの散歩がてらの買い物

f:id:makkosan70:20201201132024j:plain
f:id:makkosan70:20201201131950j:plain

12月の始めの頃はまだまだ葉っぱが~~~~~

f:id:makkosan70:20201225120810j:plain
f:id:makkosan70:20201225120658j:plain

もうすっかり無くなっていました。

f:id:makkosan70:20201225120752j:plain
f:id:makkosan70:20201225120735j:plain

寒い季節に突入です。

 

クリスマスイブ、旦那さん、娘と三人で*****(^^♪

f:id:makkosan70:20201225092949j:plain
f:id:makkosan70:20201225092920j:plain

アルコールは飲めないので、ワインの代わりに、グレープジュース。

 

成人式の孫さんが写真の前撮りができたと見せてくれました。

ブログに載せる許可をもらったのでお披露目です

f:id:makkosan70:20201225140608j:plain
f:id:makkosan70:20201225140545j:plain

いつまでも、今のままでの優しい、明るい,凜とした女性でいてほしい。

           バァバァの願いです。頑張れ~(^◇^)    

   ジィジィにも見せたかったね😢😢 (見てるよね(^^)

 

 素敵な言葉

 

 木枯らし   冬の使者の訪れ

秋の終わりから、冬の初めにかけて吹く強い風のことで、

木を枯らしてしまう風という意味

今年一年も残り少なくなってきたことをおしえてくれる使者だから。

 

 

クリマスメロディーを聴きながらのブログです。

 

慌ただしくなって来ています、素敵な一日をお過ごしください。