makkosan70’s diary

日々の出来事

爽やかな青空です。

1月18日  明石の空です。

  素敵な爽やかな青空です。

f:id:makkosan70:20210118101811j:plain

f:id:makkosan70:20210118101759j:plain
f:id:makkosan70:20210118101822j:plain

少し風が吹いています。

f:id:makkosan70:20210118131132j:plain
f:id:makkosan70:20210118131144j:plain

雲の形に感動です。  (ずーと見ていたい💐)

f:id:makkosan70:20210118131222j:plain
f:id:makkosan70:20210118131209j:plain

青々としてます。

f:id:makkosan70:20210118131117j:plain
f:id:makkosan70:20210118131157j:plain

 

 

二日程くすぶっていたので、家の中から脱出です。(^◇^)

歩こうか、自転車か、、、、、?

でも少し遠い所なので、自転車で行って来ました。

太陽を浴びるのも大事ですね。

気持ちも、爽やかに帰ってきました。

 

ハーモニカの練習もしなければと、

知ってるメロディーを浮かべながら、ブカブカ

吹いて、吸ってと、楽しく*****(^^♪

こんなに自分の為に時間が使えるのかと思うと

旦那さんがプレゼントしてくれた、 (寂しいけど😢😢)

この時間を惜しみなく、意味ある物に大切に使っていきたいですね。

何事にも挑戦です。  母は強し 頑張れ(^^♪

 

 

「素敵な言葉」

「体はその人の履歴書と」言われている

 そこかしこが痛くなる、体に残された人生の傷跡が訴えてきてるんだ!

  それを勲章と思う人もいれば、悲嘆と思う人もいる

   我々にはどうにもできない、痛みをなだめて生きるしかない。

    (韓国ドラマ・医心伝心~脈あり!恋あり?)の中での鍼灸師の言葉です。

 

 

吉幾三(久しぶりに聞きました、いいですね)

k・will(please  don`t)・大瀧詠一(幸せの結末)・矢沢永吉(長い旅)・

  今井美樹(PRIDE)等 曲を聴きながらのブログです。

 

ゆっくりとコーヒでもどうぞ(^_-)-☆

f:id:makkosan70:20210118145601j:plain

  素敵な時間をお過ごしください。