makkosan70’s diary

日々の出来事

爽やかな晴れ晴れ!

1月13日  明石の空です。

 爽やかなお天気です。

f:id:makkosan70:20210113142256j:plain
f:id:makkosan70:20210113142243j:plain

薄い雲が出ています。

f:id:makkosan70:20210113142318j:plain
f:id:makkosan70:20210113142212j:plain

途中でパチリ

f:id:makkosan70:20210113142141j:plain
f:id:makkosan70:20210113142127j:plain

頑張って咲いてます。

f:id:makkosan70:20210113142113j:plain
f:id:makkosan70:20210113142059j:plain

散歩がてらのお買い物です。

 

昨年の今日はHCU(高度治療室)からいつもの一般病棟へ

看護師さん達からはお帰りなさいと!

まだコロナの方が緊迫してなかったので、

病室は自由に出入りできる事ができました。

旦那さんは寒いから、毎日来なくて言いよ、と

言う割には、何やかにやと用事がありましたね。

 

旦那さんの人生、最後の床屋さんです。

病院に入院してる時にきてもらい散髪です。

若い時から髪型には自分スタイルがあったので、

いつもビシッとしていました。

家でカットしていましたけど、私には文句を言うので

後では次女に頼んでいました。(娘には文句を言わずです)

f:id:makkosan70:20201125123046j:plain

 

「素敵な言葉」

  一歩後ろを歩く 愛もある

    一歩後ろで 相手を思う愛もある

      愛は後ろからついてくる

        (韓国ドラマ  油っこいロマンス)の中での言葉

 

ひと息どうぞ(^^♪

f:id:makkosan70:20210113155558j:plain

   少し酸味のある紅茶です。

 

 

大瀧詠一・ 矢沢永吉・ k・will・ sgワナビー・等の

    曲を聴きながらのブログです。