makkosan70’s diary

日々の出来事

おーい

今朝は旦那さんの(おーい)と呼ぶ声で目が覚めました。

いつも、グダラ、グダラと起きるのに、はーいと返事をして起きてます。

今日は、爽やかで、お天気がいいよと、教えてくれたのかもですね(^^♪

f:id:makkosan70:20201025100657j:plain

お布団ほしたり、シーツや沢山、お洗濯しました。

 

昨日、熊本の旦那さんの、おじさん、おばさんからミカンが送って来ました。

f:id:makkosan70:20201025070012j:plain

取り立てで、不揃いですけど、美味しい初物みかんです。

 

旦那さんが居なくなって、まともな料理をしたことがないのですけど、

お魚の煮つけが食べたくなりスーパーへ

いさきの魚があり、お煮つけで~(^◇^)

久しぶりのお魚、美味しかったです。

f:id:makkosan70:20201023172218j:plain

 息子さん夫婦が食事に行こうと、誘ってくれたので、

お礼に、スペアリブと豚角煮の作業中です。

f:id:makkosan70:20201025111208j:plain

食べさせてあげれる、相手がいることだけでも、幸福です。

 こちらは、最高な晴れ晴れ~~~~~

素敵な一日をファイティングで行きましょう。(^^♪

 

追伸

f:id:makkosan70:20201025175129j:plain

仕上げに山椒の実を入れて、できあがりです。