makkosan70’s diary

日々の出来事

イオンシネマへ

いつもエッセイの本が多いなか、「浅田家」の本を読み終え

映画も公開中になってたので、早速映画館へ~~~

f:id:makkosan70:20201028170611j:plain
f:id:makkosan70:20201028152256j:plain

昔は窓口で買えたのに、何もかにも機械システムです。

慣れてる人は何でもないのに、チケットを買うのが初めてなので、

早めに行きハラハラ、ドキドキしながら、ナビに従い購入する事ができました(^^♪

笑いと涙の感動した映画でした。

1人映画にいけるのも、旦那さんがくれた、素敵な時間です。

お父さん、(けんちやん)ありがとう(^◇^)

 

家族で出かけて写真を撮るのは子供達が小さければお父さん、お母さんが

カメラマンです。大きくなれば、誰かがとります。

家族写真、中々ないですね。

52年前の私の家族写真がありました、父親がカメラマンです。

高校2年の時、(日南海岸)母、姉、私、弟 。

f:id:makkosan70:20201028175837j:plain

 

みんなが、一緒の写真を探してみましたけど、今の所見つからないので、

二番めの子供が生まれた時に旦那さんが初対面した時の家族写真です。私がカメラマンです。(実家の宮崎でお産してたので、兵庫から車で駆けつけての対面です。)

(40数年前)

f:id:makkosan70:20201028185520j:plain
f:id:makkosan70:20201028185534j:plain

 

SG wannbe  キム ジノさんが「家族写真」と言う題の歌をうたってます。

とても素敵な曲です、聞いてみて下さい。