makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  かかりつけ医さんまで!

7月25日  明石の空です

 

陽射しが 暑い 晴れさんです

風が 少し あります

少し うすい雲さんが はってました

陽射しは 暑い!

 

かかりつけ医さんまで 

散歩がてら テクテクと行って来ました

睡眠障害の薬 なるだけ飲まなくて 寝れればと!

なくなったので 三日ほど我慢したのですけど

中途半端に  寝てるので 次の日の しんどさが(>_<)  

寝れないのが ストレスになっては いけないので

上手に 付き合っていこうと 思います

片道20分程 歩いて 暑かったです

ひたすら  歩く  暑い 水分補給 しながら^_^;

帰りは コープさんに 寄って 敷物 買って(さわやか便・100円で配達)

帰り道を パチリと

緑道の 百日紅  とても 綺麗です

公園の中 蝉さん 大合唱でした

 

 

 

「素敵な言葉」

 

心を 癒すことは  心の薬なんですね!

 

7月23日 (id:naomi1010)さんの ブログの中からです

勝手に 拝借しましたm(__)m

 

 

 

音楽♬

(昔を 思い出しました) 

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

コロナ禍 暑さ対策で

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_