makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中でゴソゴソと!

7月26日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 頑張っています

ちょつとだけ 黒い雲さん いましたけど 太陽さんが 強かったです!

いつもの 左端↖に 太陽さん

コーヒー 飲みながら 皆様の ブログを 読んでると

朝日が 眼の中に チラチラと(^_^)

 

 

家の中で ゴソゴソと

昨日 歩きすぎ 足 パンパンと左くるぶしが 痛かった(>_<)

程々が 一番ですね(^_^;)

 

昨日買ってきた 敷物を 替えて

夏らしく しじら織り風 素足で 気持いいです

 

 

何しましょう?で 

ブラウスの 袖口が 気に入らなかったので 

手直し 切って 閉じただけ 5分とかからずでした。

 

午前中の時間が あるので 次は

作業の 続きを

繋がっては きてます^^;

パーツを作って 繫げていきます

思っているものが 完成できるか どうか 

どんどん 不安に なってきてます(>_<)

やるしかないので 進めていきます(~_~;)

(頑張れ~~~makkosan)

 

 

宮崎の姉からの ラインで

弟の用事で 日南市まで行って 寄ったよと

ホームページから お借りしました

旦那さん(憲ちゃん) 元気な時 

宮崎に 帰って 食べにいきました

豚骨ラーメン もやし どっさり 入ってます

旦那さんも ラーメン好きだったもんね

とても 美味しかった記憶が (^・^)

ありがとう 慶子さん 懐かしく 思い出しました

 

 

「素敵な言葉」

 

幸せな人生を 選択するために 

笑う リラックスする 感謝する 

ワクワクという魂の声を 大切にする

行動する 遊ぶ 五感を満たすことを どうか 日頃から大切にしてください!

 

(幸せの選択力  アン・ミカさんの 本の中からです)

 

 

 

音楽♬

イ・スンチョルさん ケサラム(その人)

今 お気に入りで はまって 聞いている曲です(^・^)

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯



 

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_