makkosan70’s diary

日々の出来事

のんちゃん

10年程経ちましたね。

そちらの世界ではどんな生活しているのでしょうか?

姉が教えてくれた,SG WaNNaBe(エスジーワナビー)の

曲の中で無性に涙が止まらない歌(会いたい)があり、

何か意味があるのかと、検索したら~~~😢

同じくらいの年月でした。重なります。

悲しく、寂しく、何度聞いても崩壊してしまいます。

会える事ができるのであれば会いたいですね。

一日たりとも、忘れることはないのですけど、

写真をみて思い出されます。

お父さんの面倒はみてくれてると思うので、お母さんは安心しています。

のんちゃん、みんなを見守ってて下さいね。

のんちゃんが旅立った頃は中々心を開くことは出来なかったのですけど

存在していたことを否定しているみたいで、これではいけないと、、、、、、、

可愛い、素敵な娘がいたことを誇りに思ってます。

         小さい頃の写真 (生きてたら42歳)

f:id:makkosan70:20201013163637j:plain
f:id:makkosan70:20201013163623j:plain

    三歳位                   小学校6年生

 

姉が教えてくれた元気のでる曲です。

pet shop Boys(イギリス)

  Go west, one more chance 等

昔、知らない間にきいてた音楽でした(^◇^)

 

旦那さんは木蓮の涙で崩壊です。

 

ありし日の旦那さんと息子です。(30年前)

f:id:makkosan70:20201014134107j:plain
f:id:makkosan70:20201014134120j:plain