makkosan70’s diary

日々の出来事

安否確認

雲ひとっない暑いくらいの一日でした。

f:id:makkosan70:20201012163155j:plain

 

一人暮らしになって、子供達が朝起きたら

ラインのスタンプだけ送信してと(^^♪

毎日お互いに早く目覚めた方が

(素敵な一日でファイティングで行きましょう。)

を合言葉にして安否確認をしてます。

 

旦那さんが入院してる時は、いつもラインで、おはよう、おやすみなさい

お風呂にはいる時は、入った、出たとよと、ラインしてとよく言ってました。

一人の時はお風呂が一番心配だからとも~~~

旦那さんも絵文字、スタンプで一生懸命私に返信してくれてました😢😢😢

 

お昼からは、読みかけの本を読みたくて、いつもの本屋さんへ

コーヒーを飲みながら二時間程 (^◇^

 

f:id:makkosan70:20201012164519j:plain

f:id:makkosan70:20201012164635j:plain

先日、息子さんの家に行く前に少し遠回りして旦那さんがよく行ってた

海まで行ってきました。

f:id:makkosan70:20201012163242j:plain
f:id:makkosan70:20201012163312j:plain

  明石大橋                    目の前は淡路島です。

 

B T S オンライン ライブ 楽しかったです。

 

f:id:makkosan70:20201012163209j:plain

   お嫁さんが用意してくれたお茶です(^^♪