makkosan70’s diary

日々の出来事

タンポポの花

曇り空です。

寒くなって来ました。

このまま、突入していくのでしょうか???

 

アスファルトのすき間から一生懸命に咲いてるタンポポ

頑張れ~とカメラにおさめたのに夜には、跡形もありませんでした😢😢😢

f:id:makkosan70:20201015144651j:plain
f:id:makkosan70:20201019145800j:plain



旦那さんの旅立った事を知らせたかった方から連絡がありました。

仕事を遠のいていたので、連絡はしてませんでした。

久しぶりにその方も、どうしてるのかな、元気してくれてるのかなと

旦那さんの、携帯に電話をしてくれたみたいです。

でも、携帯電話は解約しているので通じません。

共通の知り合いに連絡して、旦那さんのことがわかり、私にすぐに連絡がありました。

やさしい言葉をかけて頂きました。

今、地方に行ってるので、帰って来たら、線香をあげに行かさせて下さいと***

気になってた方だったので、肩の荷が下りたような気がしています。

 

You Tubeから音楽を聴きながら書いてます。

Sweet Night , sg wannabe, 林部さとし,

スターダストレビュー, pet Shop Boys .....

  ( のんちやんへ )

   風吹く町で  ふと君を感じて

     青く広がる すんだ空をみあげた

       誰かを守りたい そんな心の輝きを

         愛する勇気を 君はくれた

    届けたい思いを この空に歌うよ

       会いたい 会いたい 永遠に愛する人

         遠くで 祈ってるよ 君の幸福を~~~~~

           (sg wannbe会いたい)

            

                

                      

ありし日の旦那さんの夕食

f:id:makkosan70:20201019130039j:plain
f:id:makkosan70:20201019125946j:plain
f:id:makkosan70:20201019125925j:plain