makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  五十一年目 結婚記念日忘れ(>_<)

10初22日【火曜日】  明石の空です

 

臼晴れだったのが 曇り空へ

寒さは感じてません

 

用事をしたついでに 花と緑の学習園を通り抜けただけをパチリ

お邪魔しますで 一番先に飛び込んできたのは 

色鮮やかなお花さん ベゴニアさんと?

ケヤキさんも色づいてます

色づいた 葉っぱや落ち葉さん

歩いてたら 暑かったです^^;

 

昨日 大事な事忘れるところでした(笑)

結婚51年目でした 夜になり気がつきました

1973年10月21日~2020年2月28日

46年と4ヶ月でとまったままです

26歳と22歳 (結婚数ヶ月前・島原雲仙)

結婚生活 何にもないという事はないですね(ーー゛)

子供を授かり 家庭を守ってくれた事には感謝でした

旦那さん選んで 良かったと 思いたいです(微妙な言いまわし^^;)

良く言いますね 嫌な事は思い出さず 良い事ばかりだと

その通りです^_^;(笑)

過ぎ去って行くのは早いです。

来年は忘れんとこ(~_~;) 

2年前も忘れていてコッチさん(id:acchikocchiitiza)ブログでアッと

(コッチさんいたら忘れんかったと思います

同じ日で 朝一のブログで必ず書いてらしたので)

 

 

「素適な言葉」

 

きねんのひ ここにいずとも とわのあき 東風

 

昨年コッチさんにいただいた 句です

      奥様にも届け~です<(_ _)>

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_