makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ あっては ならない事

10月28日  明石の空です

青空です 風は 強め でも そんなに 寒くなく

f:id:makkosan70:20211028121141j:plain

他に 撮ってる 写真が どう言うわけか

 携帯から パソコンへが スムーズに行かない(>_<) 

 

姉から ラインで 送ってきたので

宮崎市 大淀川です

f:id:makkosan70:20211028121916j:plain

  たちばな橋から!

 

 

昨夜 飛び込んできた 悲報に 悲しさと言うより

「どうして」   心の 整理は つかずです

知る人の 姪っ子さん  二十歳の孫さんと 同世代

会えば いつも 笑顔で

繊細で 綺麗で 少し大人びた 

素敵な女性になって来てたのに

まだまだ これからの 人生 

生きる 価値は あるのに 儚いです

 

 

 

今日の ブログは 気持が 定まらずなので ここまでで 

しんみりな 話になりましたけど すみませんm(__)m

今から 彼女に お別れの 手紙を書き

旅立ちの日に 渡します。