makkosan70’s diary

日々の出来事

爽やかな 晴れ 眼科さんへ(手術)

10月5日  明石の空です

風もあり 爽やかな 晴れ晴れです

f:id:makkosan70:20211005104033j:plain

風は 強めに 吹いてます 

f:id:makkosan70:20211005104041j:plain
f:id:makkosan70:20211005104049j:plain
f:id:makkosan70:20211005104056j:plain

太陽さんは バッチし   雲さんが穏やかに 漂っています

f:id:makkosan70:20211005105640j:plain

素敵な 空さんです

f:id:makkosan70:20211005104229j:plain
f:id:makkosan70:20211005104209j:plain
f:id:makkosan70:20211005104221j:plain

今日も 静かな 作業のようです



昨晩 フアイヤー TV Stickが 

地デジから切り替えたら 映らなくなり 

え~どうしょうと スマホで調べたら 

電源切ってとか スティクの電池切れ?とか 

それしても 回復しないので 本体を 放電させる

で やっと 回復 これ以上 わからんかったら 息子さん 出動でした^_^;

機械には どんどん うとく なってきてますね(>_<)

 

 

今日は 右目の 手術 (白内障緑内障)同時に

してきました

今回は 痛かった(>_<)

眼鏡が あわない~~~

また 眼科さん 通いが 続きます

これで すべて 終わったので 後は 落ち着くまでです

一ヶ月 して 視力合わせて 眼鏡 調整したら 

多分 終わりです(^.^)

途中まで 下書きしてたので^_^;

今日は ここまでで 一休みします

 

「素敵な言葉」 お休みしますm(__)m

 

  素敵な時間を お過ごしください ✿✿✿