makkosan70’s diary

日々の出来事

毎日 暑いです。何もする気なし^_^;

7月29日  明石の空です。

毎日 毎日 暑い 陽射し 良いのか 悪いのか???

f:id:makkosan70:20210729123229j:plain
f:id:makkosan70:20210729123214j:plain

すみきってます!

f:id:makkosan70:20210729123342j:plain

ジリジリの暑さ

f:id:makkosan70:20210729123327j:plain

太陽さん 

f:id:makkosan70:20210729131252j:plain

近所さんの ひょうたん? とうがん? わからずです。

私は 見た感じ ひょうたん だと

グーグルレンズさんはとうがんと!

 

 

今日は 朝起きてから 何となく 何となく 

気分悪く しんどくて 血圧 測ったら またまた 低血圧

f:id:makkosan70:20210729131848j:plain
f:id:makkosan70:20210729131908j:plain
f:id:makkosan70:20210729131919j:plain
f:id:makkosan70:20210729132124j:plain

高血圧の薬は 今日は やめときます。

関係ないのかもしれないのですけど ワクチンを 打ってから 

まだ 体の 中で 戦ってるのか 何となく  気力が ないような

また この暑いさなかに してるので 境目が わからないですね

今日は おとなしく しておきます^_^;

 

 

昨日の 夕日の お空さんです 

f:id:makkosan70:20210729123035j:plain
f:id:makkosan70:20210729123026j:plain
f:id:makkosan70:20210729123005j:plain

綺麗です(^_^)

 

 

昨日の孫さんです  携帯で 遊んでみました(^_^)

     f:id:makkosan70:20210729134009j:plain

f:id:makkosan70:20210729135431j:plain
f:id:makkosan70:20210729135535j:plain

ブログの 途中で ラインで 送って来ました(すみません 祖母バカに徹してます)

眼がはっきりしてるので お嫁さんにですね\(^o^)/

f:id:makkosan70:20210729143955j:plain
ちなみに32年前の 息子さんです 15歳離れた お姉ちゃんと!

 

 

「素敵な言葉」

 

ブログの世界は 現実の世界と違って 心の世界だと思います

 

洋服も着ないで 裸の心で 何も隠さず 歩いている人が たくさんいました。

ブログには 人の 心が たくさん つまっているのですね

今日の SSDDGGssさんのブログからです。(拝借しました)

 

自分自身が この世界に 入っていく事じたい 

考えた事も無いなかで 息子さんに 背中を 押されて 始めたブログ

こんなにも 自分の人生を 変えてくれたのかと 感謝しています。

楽しかったね  悲しいね  嬉しいね 

家の中で 過ごすだけではこの 共感した 気持ちを 味会う 

ことは なかったでしょうね

皆様 ありがとうございます\(^o^)/ 

これからも よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 ♬ amazoon music から 色んな曲を聞きながらの ブログです。

f:id:makkosan70:20210729143248j:plain
f:id:makkosan70:20210729140659j:plain
f:id:makkosan70:20210729140707j:plain
f:id:makkosan70:20210729140751j:plain
f:id:makkosan70:20210729132244j:plain
f:id:makkosan70:20210729132208j:plain
f:id:makkosan70:20210729132228j:plain
f:id:makkosan70:20210729132218j:plain

 

 

 

        水分補給で 暑さ対策

     素敵な 時間を お過ごしください