makkosan70’s diary

日々の出来事

駅前まで!お昼から下り坂のお天気⛅

3月9日  明石の空です。

午前中は晴れ晴れのお天気でした。午後からは曇り空になりました。

f:id:makkosan70:20210309140354j:plain

部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210309140300j:plain
f:id:makkosan70:20210309140409j:plain

薄曇りがかかっています、暖かいです。

f:id:makkosan70:20210309140335j:plain
f:id:makkosan70:20210309140324j:plain

太陽さんをパチリと!

f:id:makkosan70:20210309140203j:plain
f:id:makkosan70:20210309140152j:plain

場所を変えての太陽さんをパチリと!

f:id:makkosan70:20210309140128j:plain

新幹線側(西口)

f:id:makkosan70:20210309140049j:plain
f:id:makkosan70:20210309140103j:plain

JR山陽本線 西明石駅

f:id:makkosan70:20210309140245j:plain
f:id:makkosan70:20210309140233j:plain

 途中でパチリと!真っ赤なボケの花 黄色の花は何でしょう???

 


散歩方々 用事の為 駅前まで

旦那さんのいる時は歩いての行動はほとんどなかったですね。。

逝なくなり 一年が過ぎ

今では自由気ままに過ごしています。

自分が思っている好きな時間に行動出来る事も!

こんなに早くにプレゼントしてくれるとは思ってもいなかったし

元気でもう少し一緒に入れたらよかったのにね(^▽^;)

旦那さんが素敵な時間をたっぷりと

プレゼントしてくれた事に感謝しながら

いろんな事を楽しみながら模索し探求する心を忘れずに

旦那さんが心配しないように頑張れたらいいですね(*^^*)

でも時々凹むけど それは 前へ進む過程なので<m(__)m>

頑張ろう 母は強し なので!

 

 

イカナゴ漁 今年も少なくて早めに打ち切りの予想ですね!)

 

 

「素敵な言葉」

 

♪ やりたいと思ったことは とりあえず やってみましょう!

♪ ゆっくりでもいいから、ひとつずつ進歩したい!

 

 (若い人に比べたら理解度は遅いし、進歩も遅いけれど、

    やらないよりはやったほうがいい)

          若宮正子さんの本の中からです。

 

 

🎶 defectienessさんのブログで紹介のあった

プリティ・レックレス(ロックバンド)・その流れで

 ヘイルストームのロックの曲を聴きながらのブログです。

   聞いてみるのもいいものですね(^^♪

 

 

  素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷