makkosan70’s diary

日々の出来事

日々の思い

f:id:makkosan70:20200930182717j:plain


二番めの娘が腰を痛めて病院へ、久しぶりに旦那さんがお世話になってた病院へ行って来ました。何やら複雑な気持ちです😢

10年近く通ってたので、色々と思い出され、良くなっていく病気であればと思っていましたけど、そうでない事はわかってたので~~

酸素を導入して歩くのに楽になるのかと思っていましたけど、人それぞれです。

旦那さんは変わらずでした。何もしない時は酸素の容量は1~2で労作時は6~7にしてました。それでも、呼吸困難がでてくる用になってきたら、最後の方は5リットルの機械を2台設置して10でながしてあげてても、寒いのに(1月)、窓を開け放し、一生懸命に呼吸をしてました。魚釣りが大好きだった旦那さん、ありし日の後ろ姿です。(三年前)

f:id:makkosan70:20200926085320j:plain

f:id:makkosan70:20200930172429j:plain

f:id:makkosan70:20200930172359j:plain

f:id:makkosan70:20200930172326j:plain

朝   昼   夕食事です  白いご飯が喉を通らなくなり麵類が多くなってきてます。