makkosan70’s diary

日々の出来事

日々の思い

肌寒い一日でした。

このまま秋に向かっていくのでしょうか?

今日は、息子さん夫婦とBTS(防弾少年団)の映画を観に行って来ました。

歳外にもなく、すっかりはまってます。梨奏院クラスのドラマをみて、

スイートナイトをテテさんが歌ってると、息子さが教えてくれてからの、始まりです。(^^♪                                      

英語の歌を覚えたいと(悲しき天使、サイドオフサイレンス等)昔、聞いた曲を思い出し、歌詞を調べてノートに、発音をスマホで調べるのですけど、英語辞典があればと思たのですけど、子供達との、いない生活が長いので家の中には無く、新しく買うまでもないので、姉に話してたら、見つけて送ってくれました。他にも色々と見繕って入ってました。感謝です。

f:id:makkosan70:20200926213119j:plain