makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  気分だけお外へGO^^;

10月13日【日曜日】 明石の空です

 

朝のうちは 寒いとまではいかなく 涼しい

気温は上昇で 網戸で風通し良くで いいくらい^_^;

暑い太陽さんです

秋晴れ\(^o^)/  (部屋の中28度)

 

スカッした晴れさんで お外へ GO ・・・・・

気分だけ GOでした^^;

家の中

季節の変わり目だからか 昨昨日からの神経痛が 

少し痛みが残ってるので ゆるゆる・ごろごろです(ーー゛)

今回の痛みの場所が 左胸の肺・心臓あたり(一番嫌な場所)

まだ 今回の痛みは 軽い方^^;

58歳の頃 自然気胸もした事がありますが(入院) 

胸が痛くなり その後に から咳がでてきます

痛くても咳が出なければ 大丈夫

心臓の検査もしてるので 大丈夫^^;

痛いの痛いの 飛んでいけ~です(笑)

 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

気温差に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日は ひなた君見守りです 投稿遅めになります。