makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  グーグルさんからお知らせフォト^^;

10月7日【月曜日】  明石の空です

 

蒸し暑い 曇り空さん PM2時過ぎから雨さん

 

南側                  北側

同時刻 AM10時頃

朝から 蒸し暑く 部屋の中30度 扇風機まわっています

気温が定まらないと 身体が しんどい(ーー゛)

家の中 ごそごそだけです^^;

グーグルフォトさんが 教えてくれました

 

2017年 10月7日(7年前)想い出写真

石浦漁港 目の前 明石海峡大橋・淡路島

この時は 一週間前に行ったときに 釣れてたので 

また どうしても釣りに行きたくて 小雨の中 

長女が休みだったので連れて行ってもらいました

ステロイド免疫抑制剤等の薬を飲んでたので 釣り針に刺されないようにとか

酸素をかかえて 少しでも息苦しければ 酸素の量の調整です

娘は 餌をつけたり とれた魚を針から外したり

連れて行くのはいいのですけど 本人は行きたい気持ちだけ

まわりは 心配だけでした(・_・;)

車は近くに止めて歩くのも数歩の所

車に乗る時は 今 思えば 呼吸困難状態

数分したら 呼吸が整うまで 酸素の量をあげるだけで 

なにもできないので 落ち着くのを待つだけ(その当時は)

私もしんどかったけど いい経験をさせてもらってます

良い想い出です(^・^)

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

夕方になり 気温下がってきてます 体調に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_