makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・晴れ・曇り  家の中・ビーズしかない(>_<)

 

10月8日【火曜日】  明石の空です

 

曇りのち雨の天気予報が ☁・☀・☁です

風が強め ちょうど良いくらいの気温です

雲さん多めです

部屋の中から    晴れ   →     曇り空

 

家の中 

洗濯はお天気悪いのでしない

掃除機をかけて 何しょう???^^;

今の所は ビーズしかないにので ペース上がらずで^_^;

少しだけ^_^;

掃除機の話を少し(ブログネタがないので(笑))

旦那さんいる時 子供達いる時

毎日掃除機をあたりまえみたいにかけてたのに

今は 適当になり 毎日はしてない 

これでいいんだと 一人納得(笑)

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

気温下がってきてます体調に気をつけながら

素適な時間をお過ごしください_(._.)_