makkosan70’s diary

日々の出来事

つめたい 晴れ 寒月 Cold Moon


12月19日  明石の空です

晴れです  冷たい 風が 吹きまくっています

キリッとした 寒さです

f:id:makkosan70:20211219121956j:plain

朝から 爽やかな 晴れさんです

f:id:makkosan70:20211219121944j:plain

少し 時間が たってからです

f:id:makkosan70:20211219121932j:plain
f:id:makkosan70:20211219121922j:plain

東側         背中合わせの    西側

f:id:makkosan70:20211219121922j:plain
f:id:makkosan70:20211219121857j:plain
f:id:makkosan70:20211219121909j:plain

朝から 時間を 追って ~~~

f:id:makkosan70:20211219134621j:plain
f:id:makkosan70:20211219134631j:plain
f:id:makkosan70:20211219140529j:plain

部屋からの お空さんの 移り変わり 


 

風が 吹いて 寒いので 家の中で

急に 寒くなっても ついていけない(>_<)

少し 年末お掃除も しないといけないですね(・_・;)

やるき スイッチ 入ったら しましょう~~~か

いつ 入るかなぁー(苦笑)

縫い物をしながら YouTube から 音楽 聞きながら

手は 針を持ち 動かしています

一針 一針 心地よいと 思い 進めています  

 

 

昨日 息子さん夫婦から 届いた 写真です

f:id:makkosan70:20211219120937j:plain
f:id:makkosan70:20211219121124j:plain

明石海峡  遠くに見えるのは 明石大橋  右手は淡路島

f:id:makkosan70:20211219121034j:plain

 西の方向   お空さんから 光が ふりそそいでいるかのように

f:id:makkosan70:20211219120914j:plain
f:id:makkosan70:20211219120623j:plain

 息子さん お嫁さん 孫さん たちです!   目の前 淡路島

f:id:makkosan70:20211219143223j:plain

初めての 冬を 迎える 陽向君に 

寒さも 感じとってもらうため 散歩にと 

雪も チラホラ したと言ってました☃

父親が 可愛がってた ように 息子さんも

お父さん しっかりしてますね

安心して 見守っています  頑張って  Fight

      お嫁さん ありがとう

 

 

 

素敵な言葉

 

子供には たくさん失敗を させてあげてね

 

  命に関わることで なければ たくさん失敗しましょう

    失敗を怖がらないで 失敗には 次なる 

      大成功の ヒントが かくれている

 

(「明日のために 心に たくさん 木を育てましょう」  

    若宮正子さんの 本の中からです)

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20211219122017j:plain

f:id:makkosan70:20211218140245j:plain
f:id:makkosan70:20211215140418j:plain
f:id:makkosan70:20211219122006j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

 

 

今日は Cold Moon

暖かくして 素敵な時間を お過ごしください _(._.)_