makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ チラホラ雪☃

12月23日  明石の空です

 

寒い 寒い 朝 風が強い 晴れさんです

お昼過ぎから 白いものが チラチラと

ピーンとはりつめた空気です

 

眼の中に 白いものがチラチラと 雪で~す!

 

九州の方も 雪ですね

実家の宮崎も 

今朝の 実家付近 

さみどーと(寒いよ)弟からのラインでした

ありがとう 一夫さん

 

 

息子さん夫婦から 買い物行きませんかと

連絡が あったので スーパーさんまで

踏み切り待ち 目の前 貨物列車通過です^^;

ありがとう ぺいさん まきちゃん ひなたくん

昨日 娘婿さん コロナにかかったと

39度からの熱がでたけど 今は落ち着いてると言ってました

娘も 仕事忙しいのに 濃厚接触者で 仕事休み

お友達が 玄関に たくさん買い物して置いてくれて

助かったと言ってました

病院への手続きが ややこしいとも

皆様も気をつけてくださいm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

慌てず 焦らず 今日という一日

今という 時間を 自然と 共に 感じること

 

農家の嫁が働きながら こっそりつぶやく 独り言さん

id:mosgreen3111)) 今日のブログからです

勝手に拝借です <m(__)m>

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

寒くなってます 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください _(._.)_