makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀☁ 家の中でゴソゴソと(^_^;)

11月7日  明石の空です

 

暦の上では 立冬ですね 寒い冬が来ますよ~と

朝からは 素適な晴れさんでしたけど

PM2時過ぎくらいから 曇り空さんです

撮った後に気が付いたんです

小鳥さん二羽  AM10時半くらい 

仲良しさんですね 夫婦???

 

 

家の中で 

ジェルネールで少し遊び

爪が弱く すぐ割れてしまいます

色がなかったので 間に合わせで(^_^;)

青い色にみえますけど グレーです(どうでもいいか(>_<))

 

そうしてたら 郵便物が 入りました

いつもの たくさん(id:leica13579)から フォトNO7が届きました

心和む 写真集です         お気に入りページ

いつも 丁寧な梱包で お手紙も添えて 

           ありがとうございました m(__)m

 

ビーズアートを 頑張りましょうか

出来上がったのを 額へ

次は

地味な色づかいなので じっくりとです

華やかな色づかいであれば テンションもあがります^_^;

 

 

おまけ

8日が満月  昨晩(6日)のお月さんです

「ビーバームーン」

 

 

「素適な言葉」

 

「損得」より「好き嫌い」で選ぼう

    どれを選んでも すべて正解なら

 

(心が凹んだときに読む本」 心屋仁之助さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_