makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 素適なお空さん!

9月2日  明石の空です

 

お空さんの いろは 格別に 青いです

青い空さん 白い雲さん くっきりと

部屋からも

朝陽が入りこんできます  雲さんの 流れ

 

 

今朝 涼しいやんと 思い 眼が覚めました

違いました エアコンをタイマーにしてたつもりが~~~でした(>_<)

風はあるのですけど 蒸し暑いです

コンビニさんまで  用事が終わり

その先の 花と緑の学習園に 行こうかと 思いましたけど

蒸し暑く 気乗りせず 家へです^_^;

途中を パチリと

柿が 大きくなってきてました

行き                  帰り

鳥さん 前を歩いています! テクテクと 帰って来ました

 

 

縫い物の続きで

修正を! カットして 整えます

片方の 位置決めです (長方形に なるように)
出来るんだろうか???(>_<)

 

過去の作品を(^_^;)

テイシュケース  旦那さん入院している時に 便利でした

ベッドの横に置いても 木綿の生地なので 滑り落ちることがなかったです

今 使っている テイッシュケース

コースター

 

 

 

「素適な言葉」

 

水瓶座が 落ち込みを避ける 一番の方法

  それは なかったことにしてしまうこと

 

水瓶座の君へ」  鏡リュウジさんの本の中からです)

いつも心の中に 思っています 

私にとって 手っ取り早い 解決法です。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです  ♪ ♭ ♯

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_