makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  梅雨明け宣言

6月28日  明石の空です

朝から 気温高め (>_<)

カンカラ~カーンに 太陽さん 照りつけてます

近畿も 梅雨明け宣言 出ました!

太陽さん きばっちょんね^^;

てげてげで よかとに(>_<)

左端上に 太陽さん  素敵な飛行機雲さん???の流れです

まぶしさ 一段と             網戸越し

 

外の気温は

太陽さんあたる所に 30分程 出しておきました (陽射しが 痛い)

 

 

家の中で ゴソゴソと

昨日の続きで

袖を 外した だけで よさそうだったので

袖 始末して 

襟元  開襟好きでないので^^;     上丈が長めなので 細いスラックスでも

袖が なくなっただけで スッキリ 着れそうです(^_^)

 

いらないピアスがあり ほかす(捨てる)前に

アレンジしなおしで 使えそう

子供達から 前に 誕生日でもらってた アメジストの ピアス

小さいので これでは 面白くなく

後ろの キャッチの変化が欲しくて 簡単改造へ

いい具合に できました あとは ほかし(捨て)ますm(__)m

 

 

「素敵な言葉」

 

おしゃれをする前に とても大事なこと

 「老化は進化と心得る」

   「一人の女性としての自分を取り戻す」

     「今日を大切に毎日笑う」

 

  (マダム・チェリーさん の言葉です)

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

 

暑さ対策で 素敵な時間をお過ごしください_(._.)_