makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す みどりの日

5月4日   明石の空です

今日も 素敵な 晴れさんです

朝は 冷え込んで いましたけど

日中は 暑い^_^;

晴れで~す  少し ひんやり

朝の 光は いいですね

庭? お花がつきました   (ムラサキカタバミ

 

今日は 娘のところで ネールを してもらいに 行ってきました

その前に 息子さんの所に 

炊き込みご飯をしたので 届けて 娘の所へ

娘は 上手に 土鍋で 炊くので パス(>_<)

簡単 お米に入れて炊くだけ(まだ 炊事が 大変だと思い)

 

二番目の 娘の所へ

娘さんの 思うが ままで してもらいました

年寄りの 手 出しで_(._.)_ (火傷の後も) )

派手ですけど  これぐらいしとかなぁー言いながら(^_^;)

ありがとう 恵美ちゃん

帰りが 息子の家の前通るので 外から 声かけして

ネール 見せて^^;

息子も お嫁さんも いいやんと(^_^)

コーヒー入れるから あがってと 言われたので

お邪魔して 陽向君を パチリと

帰りは 息子さん所の ブラインドが余ったので

一緒に 歩いて帰り 

こちらの 出窓に 付けて貰いました

ありがとう ペイさん

 

宮崎帰る 準備 着々と^_^;

 

 

「素敵な言葉」 俳句?

 

としいくつ しょかのようきに はでねーる  

   【歳いくつ 初夏の陽気に 派手ネール】

 

 

音楽♬

聞きながらです♪ ♯ ♭

 

 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿