makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀です\(^o^)/(憲法記念日) 

5月3日  明石の空です

晴れさんです

でも ひんやり 起きた時は 18度 しかない 

今の時間で 部屋の中 20度 

お外の方が 暖かい し 陽射しが 暑い^_^;

すみきった 青空さんです

朝日さん 部屋の中へ

 

今日は 家で ゴソゴソと ゆるり?

二日程 孫さん子守りで 少し ひんだれた~でした(疲れた)

最初の 孫さんが できたのは 43歳 でしたので

若い おばぁちゃんでしたから 元気ですけど

さすが この歳に さしかかったら 応えますね^^;

でも 心地良い ひんだれもした~でした(^_^)

 

ゆっくり休んでればいいのに 敷物 替えを

マット系の 洗濯 

そのついで ついで で何か バタバタと(>_<)

ベッド コロコロ付いてるけど  重たい(>_<)

 

 

ブロガーの tak(id:leica13579)さん からの 

NO3フォト 届きました(300円)

何となく やさしく ほんわかする フォトです

続きを 楽しみに 待っています

ありがとうございました m(__)m

 takさん Fight

 

 

DIT博士君(id:ditinoue)も

はてな から封筒が 届きました

DIT井上博士君 キラキラ 入ってる???

封筒の中 確かめたら 入ってました^^;

子供みたいに 喜んでますね(アホちゃうん です 笑 笑 笑)

 

 

おまけ

旦那さんの 名前の由来 日本国憲法が施行された年に生まれたから 憲治でした^^;

(翌年に祝日に制定)

 

 

「素敵な言葉」

 

人は 一人で生きている わけではない

360度 ぐるりと 思いやること 

難しいことでしょうか

もう少しだけ 想像を働かせて 

行動する事は 出来ないでしょうか

 

        誰にとっても 思いやる心大事ですね 

大笑さん(id:kakadaisyou) 今日の ブログからです

勝手に 拝借してますm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

お休みの方も そうでない方も

素敵な 連休を お過ごしください _(._.)_