makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す\(^o^)/ お手伝いへ(子守り)

5月2日  明石の空です

素敵な 太陽さんが 出ています

でも ひんやり^^;

朝から 元気いっぱいの 太陽さんです

部屋の中にも  ありがとう(^_^)

 

 

今日も 息子さんところまで

ニンジンさんの 切り落としの芽

三月に ブログあげてます^^;

意外と 枯れなくて まだ 頑張っているんです

ヒョロ ヒョロさん  ひなたぼっこ で(^_^)

 

ゴールデンウィークの 天気予報 

こちらは 雨の予報は なしですね  良かったです!

 

後 10日程 で 宮崎へ

用意を ボチボチと 

久し振りの 旅支度 ???

季節の変わり目 着る物 考えます

でも 私の 性分 適当 大好き 人間

どうにかなるでしょう(^_^;)

迎えは 弟の子供(甥っ子)と姉が 

空港まで 迎えに来てくれることに なりました

助かります(^_^) よろしく お願いします_(._.)_

 

 

「素敵な言葉」

 

茶目っ気  ちゃめっけ

 

今日は 夏も近づく八十八夜

人々は 時間ができると お茶を飲み 楽しいひととき

交わされる話は たわいもない 冗談や笑い話し

冗談のことを お茶とか 茶の話しで 茶目っ気

 

   (美人の日本語 5月2日の言葉です)

 

 

音楽♬

「愛のオルゴール」 好きな曲のひとつです ♭ ♯ ♪

 

 

今日は 早めに 投稿します

今から 息子さん所へ お手伝い(子守り)行って来ます

筋肉痛 は 抱っこ紐の 肩が~~~です(>_<)

張り切っては いけないので 適当に 頑張ってきます\(^o^)/

 

 

みなさま も 素敵な一日を お過ごし下さい✿✿✿