makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☂

4月21日  明石の空です

曇り空さんから 雨になりました

雨の前です

本降りです  

 

葉っぱさん 水分補給です

 

 

雨 なんとなく 憂鬱 (>_<)

お天気よければ いつでも 外に 行けるように スタンバイしてるのですけど

今日は 身支度休み (部屋着のまま・化粧なし)

部屋で ゴソゴソと

最近 針を 持ってないですね^_^;

やるき スイッチ OFF の時は 何をしても アイデアが浮かばない(>_<)

そんな時は 韓国の歌を聞きながらを 

韓国語の 勉強??? を

ノートに 書く ひたすら書く

チンプンカンプン だった のに 少しづつ 少しづつ^_^;

楽しいです!

 

 

宮崎の姉が今朝 ラインで 送ってくれました

可愛らしい お花さん達です

宮崎県 小林市 野尻町  萩の茶屋 クルメツツジ 

車の中から 撮ったと 言ってました

 

 

「素敵な言葉」?  トークに必要)

 

  戦闘思考力

敵を観察して 敵を効力して 戦いの手段を考える

物を 考える武道   言い返し能力

 

岡田斗司夫さん 思考のギア YouTubeからです

息子さんに教えてもらいました

 

 

 

音楽♬

好きな 曲です  (韓国ドラマ 賢い医師生活OST) 

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

雨ですけど 新芽さんが たくさん 出てくるでしょう

素敵な時間を お過ごしください☂ ☂ ☂