makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀です 暖か(^_^) 本屋さんへ

4月20日  明石の空です

暖かい 過ごしやすい 晴れです

 

 

少しでも 暖かくなれば お外へ 行こうかなぁーと 

本屋さんまで 途中を パチリと

若葉が 綺麗です 

路地道なんですけど!  止まります 止まります(^_^)

右見て 左見て 手は 挙げないけど^_^;

本屋さんに行く目的が あったのですけど メモ紙忘れ

頭の中で わかってても 探しきれなくて 検索の機会の前に行っても

うろ覚えなので 探す事も  聞くこともできず でした

コッチさん(id:acchikocc hiitiza)のブログからの 本でした

次は メモ 忘れずに あるかないかだけでも わかるので!

ついでに この本を 

買ってきました  エッセイ本 好きです

 

本屋さん出てから 雲楽池(農業用ため池)を まわって

帰って来ました

水が たっぷりと 入ってました 蓮の花が 7月頃に 咲きます

遠くに 淡路島 見えてます

ボチャン ボチャンと 音がするので カメさんが 赤ちゃんカメさんも 

音に 敏感なのか 少しでも 足音すれば ボチャンです

右に消防署                  左に神戸刑務所

旦那さんと 散歩した 場所 

家からは 歩いて 数分なので 

酸素ボンベを ひっぱり 旦那さんのペースに あわせて

私は 折りたたみイスを持ち 少し歩いては 休み

この道の まっすぐな道を 手前まで

想いだします^_^;

 

 

「素敵な言葉」

 

Happy  mindo  Happy  life

幸せな心  幸せな生活

 

Momさん(id:Newday)さんの ブログの 中からです

勝手に 拝借です_(._.)_

 

 

音楽♬

久し振りに DEENさんを

INI   気になってます  歳がいもなく (>_<)(^_^;) 

 

 

 

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_