makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀~です よだきい~~(>_<)

3月24日  明石の空です

青空さんなんですけど  少し 寒いです

f:id:makkosan70:20220324143403j:plain

すみきった 青空さんです

f:id:makkosan70:20220324135528j:plain

でも 少し 寒い(>_<)

 

 

スーパーへ行きたかったけど よだきい~~~(^_^;)

よだきい~は 宮崎弁で 「めんどくさい」・「おっくう」 の意味です

パンもない 卵も 肉も 魚も ないねんで~

行かな あかんやろ ???

う~ん でも よだきいもん

旦那さん いたら こういうわけには いきません^^;

ブログ 書き終えてから 考えるは(^_^;)

 

昨日の続きで ビーズ刺しを

f:id:makkosan70:20220323132232j:plain
f:id:makkosan70:20220324144012j:plain

絣の生地をいかして ビーズを 刺し終えたので(肩こり 背中が~~~です(>_<))

f:id:makkosan70:20220324135552j:plain
f:id:makkosan70:20220324135602j:plain
f:id:makkosan70:20220324135624j:plain

柔軟性のある 芯を 使いたかったので ファイルを 応用して

f:id:makkosan70:20220324135614j:plain
f:id:makkosan70:20220324135507j:plain

ボンドで 貼り付け このまま 一日 放置しときます

最後に ハトメで 完成予定です

ハトメも うまくできるかどうか どうか わかりません(>_<)

なにせ はじめてなので どうなる事やらです (~_~;)

どうしたら 次は うまくできるのか 模索しながらいきます

 

この間に すること まっています

あれも これもと すること たくさん

メモ帳整理  手帳書き換え 韓国語の歌詞ノートに写し et cetera

時間割 作って はめ込んで いきた~いです^_^;

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 自分を 大切に 思うことも

     好きな人への 大切な思い

 

       (一日一語 の中からです)

 

 

音楽 ♬

f:id:makkosan70:20220324135518j:plain

f:id:makkosan70:20220324151722j:plain
f:id:makkosan70:20220324141139j:plain

youtu.be

girochachaさんからのブログで! 改めてききました(いいですね(^_^))
などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

肌寒いです

素敵な時間をお過ごしください ✿✿✿