makkosan70’s diary

日々の出来事

やわらかい晴れ☀ りょうさんから プレゼント

3月13日  明石の空です

やわらかな 暖かい 晴れです

f:id:makkosan70:20220313131941j:plain

 

 

朝一のブログで 素敵な プレゼントが ありました

りょうさん(id:ryousankunchan)からです

youtu.be

内容は りょうさんブログをみてください_(._.)_

りょうさんが ピアノを 弾いてるのを 

載せられてたので リクエストしていました

朝から 涙腺崩壊で 何回も 聞いています

f:id:makkosan70:20220313132820j:plain
f:id:makkosan70:20220313132638j:plain

結婚前(50年前) 

旦那さんも 一緒に 聞いてますよね\(^o^)/

前には コメントで 気まぐれおやじさん(id:Koulog)さんからも

プライドの歌詞を makkosanに置き換えて いただきました(涙)

ブログを 始めて どれだけ 皆様に 助けられてるか とても 感謝しています

一人 家の中では 考えられない事です

背中を 押してくれた 息子さんにも 感謝してます

「お母さんにも できるん?」

「お母さん しだいやけど」

負けず嫌いの 性格が~~~(>_<)

やってみたい 

すぐに パソコン 用意してくれ 下準備 完了で

一年半程 過ぎようと しています

今では 日々の生活の中に とけこんでいます

 

「旦那さん 心配しなくて いいよ

  心配してないか(>_<)

もう 二年たち こうして 

ブログの 世界に 踏み入れられた事に 

助けられていますよ

makksan らしくで 頑張るから 

旦那さんが 一番 性格 知ってるもんね^_^;

子供達も こまごまと 見守ってくれています

どうぞ ご安心を m(__)m」

f:id:makkosan70:20220313131932j:plain

お供えの スイートピーも まだまだ いきいきしています

 

 

ベストも 少し まつり縫いを

中々 進まない でも 少しづつ 

f:id:makkosan70:20220313131922j:plain

黒い布なので 目が~~~です ライト真下に^_^;

 

 

三時過ぎ ピンポンなり 娘さんが

ホワイトデーのお返しを

f:id:makkosan70:20220313153831j:plain
f:id:makkosan70:20220313155639j:plain

持って来てくれました ありがとう えみちゃん(次女)

ついでに

明石名物 いかなごの佃煮  くぎ煮を炊いたと

f:id:makkosan70:20220313153406j:plain

上手に 炊いてます

私は 今年はパスです  

コンロ 替えたので 鍋もなく

いかなご  昨年よりも 少し安いですね 

 

 

 

「素敵な言葉」

この曲で

youtu.be

今井美樹さん 「プライド」

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220306132858j:plain

f:id:makkosan70:20220312141751j:plain
f:id:makkosan70:20220313133627j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

季節の変わり目 体調に 気をつけて

素敵な時間を お過ごしください✿✿✿