makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ビーズ刺し

3月8日  明石の空です

澄み切った 晴れさんです

少し 風が あります

f:id:makkosan70:20220308141942j:plain

素敵な青空です

f:id:makkosan70:20220308141932j:plain
f:id:makkosan70:20220308141920j:plain

 真正面                 真後ろ

 

家の中から 外を見てたら 暖かそうですけど  寒い(>_<)

家の中で ゴソゴソと 

何年か前に 作っていた 使い勝手のいい ポシェットに

手を加えて 少し 華やかに?(^_^;)

f:id:makkosan70:20220308141859j:plain
f:id:makkosan70:20220308142003j:plain
f:id:makkosan70:20220308141954j:plain

近くの お出かけに 重宝してます 

長財布 携帯 が 収まります

途中です もう少し ビーズを刺したいと 思います 

「ちょい まって makkosan   ベストは?

まっちょって これが 先に しとなったと

まつり縫いばかりやと ちょこっと あきてくるねん

わかる~~?   わからん(>_<)  なんでやねん!

時々 変化のあるのも ほしかとよ

わかったぁ~~~?   う~ん なんとなくわかったよな^^;」

 

 

 

おまけ

宮崎の 姉からのラインで 桜の花です

f:id:makkosan70:20220308133926j:plain
f:id:makkosan70:20220308134034j:plain

  宮崎 生目神社                お友達の家のだそうです

  綺麗です         ありがとう 慶子さん

 

 

 

「素敵な言葉」

 

幸せというのは「常にあるもの」ではなくて「自分でみつけるもの」

 

何でもない 日常や とるに足らないように 思える 人生も

おもしろがってみると そこに 幸せがみつけられるような気がします

 

(一切なりゆき 樹木樹林のことば~   樹木樹林さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220308141909j:plain

アイルランドの歌手)

f:id:makkosan70:20220305153204j:plain
f:id:makkosan70:20220307140312j:plain

youtu.be

「コンドルは飛んで行く」 心が 癒されます

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

春の 訪れも もう少し

素敵な時間をお過ごしください✿ ✿ ✿