makkosan70’s diary

日々の出来事

風が強い晴れ☀ 内科さんへ


2月17日  明石の空です

風が 強く 寒い つめたい 晴れです

歩いてたら チラチラ 雪も

f:id:makkosan70:20220217145459j:plain

空気が冷たいので ピーンと はりつめた 太陽さんです

f:id:makkosan70:20220217145416j:plain

同じ携帯でも 角度で 光が ちがうんですね 

f:id:makkosan70:20220217145311j:plain

太陽さんって 感じで大好きアングルです

 

 

 

今日は  いつもの お薬をもらいに 内科さんへ

途中のお空さんを

f:id:makkosan70:20220217145113j:plain
f:id:makkosan70:20220217145223j:plain
f:id:makkosan70:20220217145028j:plain

一月行ってなかったので 早く 行かなければと 思いつつ~~~^_^;

(高血圧・入眠剤・めまい・肋間神経痛の痛み止めなどなどです)

いつも 少ないのに なぜか多い

三回目の ワクチンで 来てた人が 多かったみたいです

通知が 来てるのですけど どうしょうかと 思いつつ

まだ そのまま その内に^^;

駅前まで 遠回りをして 帰って来ました

百円均一で 色ペンを買い足し

f:id:makkosan70:20220217144653j:plain

f:id:makkosan70:20220217151951j:plain

寝る前に するものではないです(>_<) 

 

 

おまけ

今年はじめての いちご

f:id:makkosan70:20220217144942j:plain
f:id:makkosan70:20220217144906j:plain

長崎産を選んで 買いました  一粒の でかさ(@_@)

f:id:makkosan70:20220217143902j:plain

旦那さんどうぞ

今日は 練乳かけましたよ

もんく ないやんね

ぜったい ないと 食べんかったし

これは 甘いよって言ってもね(>_<)

旦那さんの最後の言葉は 「いちご」でした

この話は また後で

 

 

「素敵な言葉」花言葉

 

   苺  いちご

 

  「尊重と愛情」esteem and love

        「幸福な家族」Happy family

 

                      (ネット調べ)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220130120130j:plain

f:id:makkosan70:20220130150022j:plain
f:id:makkosan70:20220126151501j:plain

f:id:makkosan70:20220217155609j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

寒いです 体調崩されませんように

暖かくして素敵な時間をお過ごしください_(._.)_